昨夜は、カレー&ポテトサラダでした。


カレーの本当の理由は、



ご存知、今晩は我妻は不良的酒乱変身になる為に外出中。


なので、今晩の夫1人夕食用のカレーだったのです。

かなり、計画的犯罪カレーだったのです。


一日目:二人でカレー。

二日目:夫用カレー(1人で昨日のカレー食べて、私は外酒よ)



しかし、今、昨日のブログを見ると、

我が家の二日目は、「アレンジカレー」らしい?(-_-;)。


しかし、「アレンジ」できるオプションプランなんて・・・・・。

              「どこに、あったの?」

夫的今心叫 「コロッケ、唐揚、トンカツ、どこにも、無かったな」

        「目玉焼き作りたくても、卵全く無し状態だった」

        「もしかして、自分で調達しなければいけなかったの?」


よって、今夜の僕カレーは、「アレンジカレー」ではなく、

     超純粋ノーマル普通二日目カレーでした。(-_-;)。



そう言えば、今日から「トリノオリンピック」です。

明日の早朝、開会式がテレビ番組でありました。

妻がいないので、夜更かしで、気ままに見れるぞ。

   「テレビ&炬燵」のコンビで「トリノ」


でも、我が家は、BSもケーブルTVもないので・・・・

観戦できる競技が、限られています。



そして、各局のスポーツ番組、スポーツコーナーをチェックして

妻激怒におびえながら、トリノ週間をすごします。