妻は今日は休み。

オットは午後出勤。

1月は目標達成♪ と喜んでいた妻ですが、


 気がつけば、髪はぼさぼさ伸び放題・・・。


そこで美容院へいくことに・・・。

しかし、妻が利用している美容院は現在産休中♪



    悩む妻。


我が家の利用率№1フリーペーパー

    「本誌持参の方は割引します」との記事が・・・。


オットが出張前の会話。


 妻:「この美容院に行きます!!」

 オット:「小心者のお前が初めての美容院へいけるはずがない。(断言)」

 妻:「出張より帰宅するまでに行きます!!絶対。」


そして、火曜・・・行きませんでした。

     水曜・・・行きませんでした。


 木曜。やば。オット今日帰宅だよ。

 行かなきゃ・・・。

 フリーペーパー持参で美容院へ。


 ボリューム満点となった後髪と前髪をカットし、

 プリン状態となった髪にカラーをして終了。

 フリーペーパーでの割り引きは☆500円☆でした。


   あーすっきり。すっきり♪♪♪


 オットが帰宅・・・気付く気配なし。

 妻:「あの~何か気付かない♪♪♪」

 オット:「う~ん?????」


そりゃあ。

   ・・・現在、髪を伸ばしている最中なので、あまりカットしてませんけどね。