つい最近、でっかい夢を持ち、野望、野心の若社長が逮捕されました。

昨日の中国出張でも、現地の新聞に出てました。(驚)

 ←中央の写真は、拘置所に入る車の写真

               と左下に○○エモンの顔写真。




さて、本日は、

眼鏡が似合う「まう」さんから、いただいた「夢バトン」:夫編

 ※我妻が、言うように、僕は「眼鏡」さんが好きなんです。(眼鏡フェチ)

        ⇒妻は、視力強力眼で、眼鏡不携帯。


8時だよ全員集合いかりや長介さん風に「さぁー皆でいってみよう」 (古~~)



Q1.小さい頃何になりたかった?

   小さい頃っていつの頃だろー?

   やっぱり、乗り物の運転手かな?(飛行機、電車・・・)

         ここから、我癖、、我おたく、我フェチの誕生だろう?

Q2.その夢はかないましたか?

   かなっていません(-_-;)。

   しかし、違った方向で接しています。

   ご存知のとおり、乗り物大好き、旅行大好き。

              飛行機大好き。時刻表大好き。

              飛行機長時間フライトへ問題なし。

              乗り継ぎフライト大歓迎。

              運転手、パイロットの制服には萌え~~~です。

Q3.現在の夢は?

   もちろん、妻と二人で、世界放浪生活。(資金無まで続行)

     妻よ、全財産、貯金を全部持って、旅立とうではないか!!

   ハワイで永住生活。

   妻とカフェ開業&自由人生活。

   椎名誠さんのような、旅しながらの作家。

   日本百名山制覇

   日本海親知不海抜0mから、山の稜線沿いに太平洋まで横断。

   山小屋の主人。

   マイホーム。
   パパ。

Q4.宝くじで3億円当たったら?

   貯金して、利息で生活できないか?

   もちろん、退職届⇒空港⇒放浪の旅

   マイホーム計画

   カフェ開業。

   ハワイへ移住。

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

   大奥の生活。一夫多妻制。アラブの王様。

   (男だったら、皆、思うよ)

   ドラえもんとの生活。

   ハワイで毎日、好きな本を読みながら・・・。

   槍ヶ岳や劒岳の山頂で1人でいる時、360度の景色を独り占め。

Q7.この夢を聞いてみたいと思う人は?  

   

   我が家と同じ、海外挙式をされた「はりこ」さん


   はりこさん、バトン宜しくお願いします。


  訪問して下さった方、お好きに「夢バトン」お持ち帰り自由です。

  特に、受領書等は不要です。いつでも、お好きにどうぞ。

  でも、お持ち帰りの方は、足跡だけ残してね。