まずは、

昨日の記事に対して

   ご心配のコメントありがとうございました(*^_^*)


本日、オットが再チャレンジすることにしました。

    

そして、オット帰宅。


どきどきでオットに確認。


 妻 「どうだった???」


 オット 「・・・。」


さらにどきどきは高まる!!


ポケットより銀行の袋を取り出す。

 オット 「じゃじゃーん。下ろせました!!」


 妻 「やった♪♪♪・・・で、暗証番号何番??」


 オット 「おしえな~い。」

      「だって、教えなかったら俺しかおろせないからね~。

                   貯金は全部俺のものだあ~♪」


 妻 「はあ???」

    「でも下ろしてきてくれた金額お願いした金額より少ないので

           明日また下ろしてきてくださいね~。」


 オット 「えーっ。教えます・・・××××です。」


ふたたびATMへ行く面倒くささに勝てないオットなのでした♪♪♪