今日も雪♪♪♪

 そして、いよいよクリスマスイブですね~。


 我が家の先取りクリスマスは終了しました。(笑)

昨日の夕食が我が家のクリスマスディナー


   

      ディナーメニュー

      ベーコン・海老ライス

        ポテトサラダ

      大根&レタスサラダ

        ビーフシチュー


あれ、いつもとあまり変わらないメニューだわ。


    普通だぞ。


これでシャンパンでも開ければ雰囲気が違うのだけれど・・・。

食事のあとオット君は出張へGO!!のため

今日はお酒はなしで~す。


そして、オット君は出張へGO!!

(もちろん出張準備は自分で!が我が家のルール。


というわけでクリスマスイブの今日、

 別々に過ごす400mannika家なのでした。


妻は今日は友人とクリスマス飲み会です。

(クリスマス飲み会といっても場所は居酒屋。)


実家近くの友人達と飲むため

 今日は実家に泊まります♪

   ではいってきま~す。


みなさんも楽しいをお過ごしくださいね♪♪♪