最近すごくきになっているブログがあります♪

それはmorocostore さんのブログです。


フェルトを使用したとてもかわいいバッグやマフラーetc・・・を

作っていらっしゃいます。


そこで妻も久しぶりに挑戦してみたくなりました♪



  何に??


   手作りに・・・。

    何年ぶりかしら。



そこでまずは本を購入。

(日曜日に購入しました☆)

    

雄鷄社
フェルトで雑貨を作ったら。―simple zakka and bag of felt wool

↑を購入後、何を作ろうかなあ。

         と、毎日なやんでおりました♪


本日、手芸店にて材料を購入してきました。

帰宅後、早速制作開始。


このフェルトは羊毛から自分でフェルトを作ります。

 これが思ったより大変。

  腕が、指が・・・。

    四苦八苦し、なんとかフェルトの完成。


     完成した初作品↓↓↓

  コースター&ちびコースターです♪

   

玄関の置物の下に      アロマキャンドルの下に

 ちびコースター。         コースター。↓

     ↓