ガタ、ガタ・・・・????????


ん・・・・・・・・・・?????


何故、動く、どうしてだ?


某ビルのトイレの中。


お尻を拭こうとして、右尻を浮かして、重心を左側に・・。

(僕は、右利ききなので・・・・)


そしたら、重心移動に合わせて、便座(Uの部分)が動くのです。

何と、ウオシュレット付で重量感あるはずなのに?


個室の外には、用足しの人もいるのに・・・・・。

個室から、便座の動く不振な音が漏れていると思うと・・・(>_<)。

変に焦る

動いた便座を元の位置に戻して、

再度、拭く⇒動く⇒音⇒焦る⇒戻す⇒拭く⇒動くの繰り返し

便座が、スッポリ、床に落ちたら大変だ。

仕方が無く、中腰で拭く、拭く、拭く。


何かすっきりしない、後味の悪いトイレでした(-_-;)。


またまた、トイレエピソード増えました。


妹尾 河童
河童が覗いたトイレまんだら
石田 ゆうすけ
いちばん危険なトイレといちばんの星空―世界9万5000km自転車ひとり旅〈2〉