昨日は実家にて宿泊プラン満喫してきました。

あ、でも妻母は夕食はカレーと予告していましたが、

焼き魚、刺身、酢の物、里芋の煮物、味噌汁etc・・・。

おふくろの味満喫してきました。


仕事を終え帰宅。

寝室にて着替え。


  うん???

  何か変


ベットの布団がきちんとしている。

   (普段は、布団がぐちゃっとしているので

      妻は旦那様が起きた後布団を整えています。)

なのに今日はきちんとしている。



ヤツめ。昨日は大好きなこたつぽかぽか就寝プランだったな。きっと。


昨日の旦那様の記事 のとおり

我旦那様は妻が留守の時は自分でご飯を作ります。

  (でも食器や鍋はいつもそのままです。

→今回は洗ってありました。(感謝))


今日は燃えるゴミの日だったのでゴミ出しをお願いしていました。

  (日曜の夜から忘れてはいけないと

ごそごそとゴミ袋を準備する旦那様。)


ゴミ袋がないので無事ゴミ出しをしてくれたことを確認。

 おまけにシンクの排水口のゴミもだしてある

     (↑カンペキだね!!我旦那様。)


そして夕食の支度にとりかかる妻。

そこで、衝撃!!が========3






  なんと!!!!!!!!!!!!!!。






生ゴミがすててないのです。_| ̄|○

 もうゴミ箱ぱんぱんですから~。

   一番大事なの。忘れてるよ・・・。_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


 でも、何はともあれありがとね。旦那様♪