昨日のブログでも書きましたが・・・


昨日は、我夫婦の結婚記念日 だったんです。


 今から数年前の思い出の場所 IN ハワイ!

あの時の妻は、別人だった。(さすが、プロのメイクさん技には◎)


今日は、一日遅れの記念日、

『温泉&のんびり&ビール大会』へ行ってきます。

よって、次のブログアップ(明日予定)まで、しばらく皆様とさようならです。


夏に、某温泉へ行った時、

二人で調子にのり、

垢すりや足つぼマッサージを体験してかなり出費の前科あり。

今宵のお宿にも、垢すりサービスがあるので・・・・・・・心配なり。


最近、ありますよね。大浴場内の「垢すりコーナー」が・・・・・。

    凄いんですよ。垢の量が! 

    「僕には、こんなに垢があったの?」ってショックです。


妻は、仕事を半日で速攻退社作戦。

夫は、準備をして、出発前のブログ中。


妻よ、早く帰ってこい!! 

           それでは、皆様としばしのお別れ・・・・バイバイ。


編集後記

 明日、妻との豪華ランチを模索中の亭主でした。