昨日、我慢大会に負けた妻はとうとう今日こたつを登場させました♪


おかげでぬくぬくでございます。

旦那様はこたつの登場に大喜びでこたつに首まで入っております♪♪♪


ところで

今日、Aさん(仕事でお世話になっている)にやきそば生ラーメンをいただきました。


先日の会話。

妻 「我が家はやきそば大好きでいつも

         3袋100円の焼きそばたべているんです♪」

Aさん 「えーっ、じゃあ、やきそばのおいしい麺今度かってきてあげるね」

妻 「楽しみにしてま~す。」


そして、今日。

Aさん 「買ってきたよ(*^_^*)や・き・そ・ば と ラーメン」


こうして、ありがたく「やきそば」と「生ラーメン」をいただいてきたのでした。


やきそば♪やきそば♪

冷蔵庫に豚肉があったはず。

      ↓↓↓

がーん。気のせいでした。あったのはひき肉。

そこで野菜たっぷりあんかけ焼きそばを作ることに・・・。


    じゃーん。☆本日の夕食

    

   野菜たっぷりあんかけ焼きそば

      野菜サラダ↓

  (トマト、きゅうり、大根、ブロッコリー、キャベツ)

      納豆ごはん


あんかけがもう少しであふれ出しそうでした(汗)


今日のお味は

 ☆☆☆←審査員 オット