今日はすごく寒かった。


そこで、考えた。

今日の夕食はぜーーーーーーーったい体の温まるメニューにするべし。


ぴかーん!!


そうだ。「喜多方ラーメン 」をまだ食べてなかったのでした♪

よし、今日は『ラーメン&餃子』定食に決定!!


じゃじゃあーん。↓↓できたぞ。

  『喜多方チャーシューラーメン&餃子』定食

    


今日は、奮発してチャーシュー3枚もいれました♪

餃子は不恰好ですが手作り餃子です。

豆腐が半分残っていたので餃子の具に豆腐も入れてみました。

旦那様は言わないと気付きませんでした。

豆腐がはいっていることに・・・。


ヘルシーなので皆様もよろしければお試しくださいね♪♪♪


先週の報告

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  

  貯金・・・ぶた貯金箱に700円投入。

  懸賞・・・初当選。「ウェブマネー」500円分当たりましたあ。(むふふ)

  宝くじ・・・スクラッチを3枚かいましたが全部はずれ。

        (やっぱりそんしただけです。)     

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆