土曜日なのに今日は妻は出勤でした。_| ̄|○

先週も出勤でした。

妻の会社は通常は土日休みです。

なので久しぶりの2週連続出勤はこたえます・・・。


しかも今週は平日も仕事が忙しかったので

妻は今日はとへとです。

(そんなこといいながら昨日は飲みにいってたんまり飲んできました。)


そんな時ってなにもしたくないですよね。


じゃーん。今日は手抜きOK!!!!!

なぜって、オットことおなら亭主は今日は出張で うつくしま。ふくしまへGO!!

あ、先月もそんなことありましたね。先月のサボり生活はこちら。


だから、今日はぐーたら生活中!!

ご飯も適当。

家事も適当。

そしてあとは寝る Zzzz。


今日は早く寝ていい夢みようっと。