パンパカパーーン


遂に装備した。「ETC」を完備終了。

貧乏家庭にまたまた、無駄な出費。

だって、流行物や新商品が大好き。

欲しかった。

               


もちろん、お店で一番安いタイプ。メーカーは気にしない。

このお店は、その場で現金1000円キャッシュバック。

(最初から、1000円引いてくれよ)


妻よ、ETC装備カーで行こうぜ、温泉へ。

(どうせ、最初の出番は、妻実家帰省作戦だろう。)


ETC活用の旅に誘った妻は何処へ。

そうなんです。今宵は、亭主1人夜ご飯。妻(召使)は、金曜の宴へ。

↑はぁ???(妻の怒りで修正)

でも、自称「実録 良妻日記 」の妻は、炊きたてご飯、納豆、生サラダ、鳥鍋

を用意して出かけられました。関心、関心。


なんと、只今そんな話題を書いていたら(22:25)、陽気な妻が帰ってきました。

ここから実況中継。

「だだいま」「何してるの?」「ブログ書いているの?」

部屋へ行き、脱ぐ、そして、まっすぐシャワーへ。「ジャー、ジャー」


ここから、シャワー後の予想。

「よし、自宅で2次会だ」  冷蔵庫へ手が伸びる。ドライ片手に、ブログって感じだろう。


ETCの話が、どうして妻のドライビールの話に飛んだのかな?