プーーーーー


            時計は     5:34




朝方、隣から耳を疑う音色♪(?)  

            

           プーーーーーーー


我奥様が、熟睡の中「お・な・ら」をしたんです。

今朝、妻は黙秘権、否定、拒否、無視でした。

認めていません。

「おならじゃなくって、お腹の音」って主張。

                         →絶対違う、おならだ。


聞いちゃいました。

女性のおならを。貴重な体験です。

初めての体験も、実は妻ですけど・・・・(-_-;)。


皆さん、女性のおなら聞いた事ありますか?

奥様方、ご主人に聞かれた事ありますか?


でも、僕は、妻前で連発です。そして臭いのです。


ロッテ日本一 おめでとう。

    今日は、テレビ中継があるので、もちろん会社は、19時帰社。

    野球観戦。集中。

    藤本、三振でロッテの日本一決定!

     ※妻は、これで来春まで、野球中継休戦で一安心。

    さっそく、ネットで野球関連記事確認。

    そして、NHK「ニュース10」をチェック。

    今夜は、ニュース23、プロ野球ニュース等、全部チェック。

    明日の朝も、テレビ全部チェックです。

僕の野球好きは 、こちらのブログでも妻が書いているとおりです。