懸賞に応募していることは「今週の報告」での報告どおりですが、

ほんとうにあたりません。

なにかほしーーーーーい。



懸賞の応募の際はわりと大手のものにしか応募していません。

つまり、応募者数がすごく多いんだとおもいます。

(だから当選しない・・・という自分へのなぐさめ(>_<) )


みなさんは当選したことありますか?


ビールに貼ってあるシールを集めてビールをあてよう!!には何度

応募したことか・・・。

でも  いっかいも 当選しました!!の連絡はきません。


まあ、昔からくじ運悪いんです。妻は。

ちなみに 初詣で  2回引いたことありますから。。。

(これマジで)


でもここまで何もあたらないと逆に燃えてます!!

何か当選したあかつきには皆様にご報告したいとおもいます。


もちろん、地道に節約もがんばっていきます (*^_^*)