=======================

          本日でアメブロ生活も1ケ月となりました。

              皆様のブログを訪問することが

               毎日の日課となっています♪


                そして、訪問してくださった

                     皆さん

                ありがとうございます!!

                感謝!感謝!感謝!です。

     ========================


                今日は二人とも休みでした。

             そこで、映画を見にいくことにしました。

    ダーが10月中有効の前売り映画鑑賞券を購入していたからです。


                    さあ!出発!


             ところが・・・。ない。(-_-;)  チケットが・・・。

                あるはずの場所にないのです。


                 そしてさがすこと3分


         ありましたあ。本棚と本棚の隙間に(下記参照)

                    □□

                     ↑(ここにありました。)

      厚紙を差し込んで、引きずりだし、チケット救出作戦!無事終了。

 

                  そして映画館へ。

         私たちは映画館で映画を見る時はほとんどが洋画です。

         でも今日は見たいと思う洋画は上映していませんでした。


          そこで今日は邦画「容疑者 室井慎次」を見ました。

                 予想外に面白かったです。

     (これから見る方もいらっしゃると思いますので内容については内緒。)

     「踊る」シリーズを見ていた方は楽しめるのではないかとオモイマス。


            映画が終了したのが18時を過ぎていたので

               買い物をして帰ることにしました。


    18時を過ぎていたということもあり今日の買い物はお買い得でした。

                  

                   お買い物リスト

               さんま  1匹            49円×2

               鮭切り身 2ケ入り         120円

               まぐろ刺身(半額)         150円

               たこ刺身(半額)          100円

               納豆3ケパック            88円

               たら 1パック(中身いっぱい)  190円

               牛乳1パック             148円

               エクレア(30%引き)         70円

               うどん1ケ                32円


                   で今日の食卓がこちら。

                

                  焼き秋刀魚(大根おろし)

                     まぐろづけ丼

                       たこ刺身

                        味噌汁


                  今日もおいしくいただきました。