☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ☆ 

                      皆様へ

    ☆        本日もご訪問ありがとうございます!!     

        おかげさまでアクセス数 祝! 500 となりました。

    ☆        これからもマイペースでいきますので      

                   よろしくお願いします。 

    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  


             昨日に引き続き本日の我が家の食卓♪


                     朝ごはん

                 

             マフィン半分づつ(少しこげちゃいました)

            今日の卵料理はベーコンオムレツ(レタス添え)。

             ダーはブラックコーヒー。妻はカフェオレ。


                  で。今日の晩ごはん

                

             奥にあるのは昨日の残り物のレンコン炒り煮

               そしてレタスサラダ。(いったい何日続くのか?)

               メインディッシュは具たっぷり焼きそば!

                 あーーーーーんど BEER!!


            我が家はというより私は焼きそば大好きです。

             3袋入り 100円 でいつも購入します。

       そして具たっぷりでいつもつくるので麺は一回につき1個しか

                    使用しません。

         となると賞味期限内に3回は焼きそばが登場します。

              しかし、飽きないんですね。これが・・・。


              あとみなさまお気づきでしょうか???

               BEERがあることを。

            我が家は週末はBEER DAY です。

   で  も、いつもはカロリーオフの発泡酒です(節約&ダイエットのため)

            しかし、今日はアサヒスーパードライです!!

                 妻の大好きな。フフ。


     400mannika家が購入し、妻実家へもっていったものなのですが

               そのままいただいてきました。

               (結局は自腹なんですが…。)


            ということでちょっと贅沢にいただきまーす。