ロッテ優勝 おめでとう!!!

           妻は全く興味なし。 

    妻は、只今、日テレ系のホステスの番組観戦中!

      今年は、野球中継が延長になる事が、

      後半なかったので喜んでいました。


我が家でも31年ぶり、リーグ優勝したロッテを祝して

ビールかけしたいところだが・・・・・論外である。


我が家では、食事の時のお茶(ペットボトル茶)は、


コップに氷と原液(お茶)を入れて、水で割って飲んでいる。

だから、1本で2本分として消費しているのだ


もちろん、スーパーで6本入り箱が

1000円以下でないと買わない。

800円位だと、飛びついちゃいます。


最初から、お湯を沸かして、お茶を作ればいいのだが・・・・・(-_-;)。


とりあえず、今晩は「ロッテ優勝」番組を各局リレーで見ちゃいます。



       ロッテ優勝  おめでとう!

     ボビーマリーンズ おめでとう!