妻は今日は休み。

旦那様は仕事でした。


そこで、久しぶりに自宅エステ

しました。


我が家にはスチーマーがあります。

ミストがしゅーっとでてくる優れものです。


旦那様にX’masプレゼントに買ってもらいました。

結婚後なぜか肌が荒れました。(環境の変化のためでしょうか?)

しかもしみも増加!!


やばいぞ!!嫁。


そこでお肌の状態をどうにかしなければと

思っていたら・・・。


家電量販店でみつけちゃいました♪

きれいなおねえーさんシリーズ。

欲しいな。欲しいな。欲しいな。


っていってたら旦那様奮発して購入してくれました。


スチームが噴出し口からでてきます。

そして3分ぐらいを3回行います。


1回目はクレンジングをしながら。

2回目は化粧水をつけながら。


そして中断してマスクをつけて15分。


3回目は乳液をつけながら。


3回とも顔をマッサージしながら行います。


するとびっくりぷりぷりお肌の完成です。

今日のエステグッズ


      ↓


ちなみにほんとはクールパターといって肌を冷却するものもついています。

でも今日は使いませんでした。

使用すると肌がきゅっとひきしまるかんじです。

National
National エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア クールパター付き グリーン調 EH2492-G

で、仕上げにストレッチをして終了!!です。


旦那様ありがとう。

おかげで肌の調子もいつもよろしいです。