やっぱり正しく目覚めるためには 寝る こと。

夜更かしせずにきちんと睡眠をとって朝きちんと起きる!!

それがいちばんです。


朝 低血圧の方もいらっしゃると思いますが

私は朝からいたって元気です。

しかも、携帯でめざましセットしているのですが、

めざましがなる5分前に目がさめるのです。


友人と旅行へいくと

低血圧の友人に私のあまりのテンションの高さに

びっくりされたことがあります。

少し静かにしてくれーーーーーと (-_-;)


そんな私も朝不機嫌になることがあります。


それは、


ご察知のかたもいらっしゃるかも。


睡眠です。睡眠。すいみん。睡眠。

寝不足は機嫌悪くなりますね。

なのでいつも子供のように早く寝て早く起きます。


そしてご機嫌で朝食をいただきます。


やはり規則正しい生活が健康生活のもと。