連休も最終日となりました。

妻は3連休でした。旦那様は昨日だけ休みでした。

明日から仕事です。


やばいです。


やばい。やばい。やばい。





何がって?




今週、私(妻)は仕事が忙しいです

そこで自宅で準備が必要だったのですが・・・。





そう。何もしてないのです (-_-;)。連休中はご承知の通り忙しかったたわけでは

ありません。むしろ暇だったかも・・・。


でも、「明日やろう。」と思っているうちにとうとう今日になってしまいました。

しかも、もう夕方だし・・・。


今日準備しておかないと明日から地獄をみるのはわたしです (>_<)

いつも何事にも追い込まれてからでないと動けない。


なんとかなるだろう!!精神が強すぎるのです。

気持ち的にはやらなければ・・・と思っているんですけど。


ホントに少し準備しないと。明日からは仕事とおいかけっこです。

重い腰上げて今からがんばります。


さて今週の報告

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


懸    賞・・・何もあたってません。なにも届かず。

ナンバーズ・・・買いませんでした。

貯    金・・・700円。(ぶた貯金箱に100円×7日)

                                以 上

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆