ムフフ。今日は久しぶりに美容院にいってきました。

前回カットしたのは8月・・・。なので2ヶ月ぶりです!!


私は髪の量が多いので少しのびるとすぐ爆発ヘアに

なってしまいます。なので通常は1ヶ月に1回ぐらい

カットにいくのですが今回はついついいきそびれて

もう限界--ということでいってきました。


でも「勝負ヘア」ってお題ですが 「 誰に勝負するんだ?」→旦那様の声

そうですよね。私は誰に対して勝負するんでしょ。


いまいっている美容院はもう7年ぐらい通ってます。

なので私の髪については良くわかっているので

いつも 適当に私好みの髪型にしてくれます。


でもたまーに なんか違うかもってときもあります。

そんなときは鏡に映る自分の顔がこわばっているのが分かります。

でも小心者なので 文句はいいません。

(おそらく美容師さんは私があまり気に入ってないことに気付いていると思いますが。)


今回は私好みの髪型です。

ミディアムショートなカンジです。

しばらくは爆発ヘアも落ち着いていることでしょう!


旦那様の評価  ☆☆☆ (☆5点満点中) だそうです。