今日の夕食は昨日の旦那様のリクエストにこたえて♪

ぶりの照り焼きと

ほうれん草のおひたし

卯の花

豚汁そして納豆です。

豚汁はまだ季節柄早いような気がしますが我が家は夏でもたまに

作ります。(そして二人で汗をかきかき(-_-;)飲みます。)

豚汁は我が家のヒット商品です。


ぶりは割りと厚みがありますが一切れ100円でした。

昨日阪神タイガース優勝セールをしていた某スーパーで買いました。


でもさんまはもっと安かった。

一匹50円でした。思わずご購入。それは昨日、食しました。

これも美味しかったです。


ところでタイトルは脱!・・・・・。ということで1週間経過しましたのでご報告。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


懸賞・・・何もあたってません。なにも届かず。

ナンバーズ・・・あたりません。かすりもしません。

貯金・・・増えてません。

                                以 上

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ってカンジです。

そこで先週の反省をこめて。

かざりものになっていたコブタちゃんに100円投入しました。

(たった100円ですが・・)

なんかあてるぞお "^_^"

よし、今週もがんばります。