スパについてのお話。

旦那様が書いていたように私たちはハワイで結婚式をしました。

やっぱり結婚式といえばエステ!!


時差ぼけと飛行機疲れでぼろぼろになった体をよみがえらせるには

極上のスパ体験をオススメします。


そのとき利用したのはマンダラ スパ です。

到着日の翌日が結婚式だったので

2日目のスパ予約を日本にておこなっていました。

マンダラスパはヒルトン ハワイアンビレッジにあります。

日本語が話せるスタッフがいましたよ。


で、私たち夫婦はカップルプランというものを申し込んでいたので

二人でいっしょに同室でマッサージをしてもらいました。

私の担当は男性。旦那様の担当は女性でした。


あ。ちなみに更衣室でガウンに着替えますが、マッサージを

うけるときは ガウンを脱いでノーパンです。

ちょっとドキドキします。(もちろんタオルはかけてくれています。)


でいざマッサージの開始・・・。

もー気持ちよかったですよお♪ 時間のたつのがすごく早くて

えーもう終わりってカンジでした。

本当に至福のひととき (*^_^*)

終わったあとジャグジーなどに入ってさらにくつろぎ全ての

メニューが終わったときにはぷりぷりお肌になってました。


ほんとやみつきになります。

お値段については忘れてしまったので上記マンダラスパのHPを参照くださいね。

でも ほんとうにオススメですよ。


「地球の歩き方」編集室
ハワイ1〈2004~2005年版〉
ブルーガイド海外版出版部
ハワイ島 ホノルル