先日 某家電メーカーで新製品の冷蔵庫のモニターを募集していました。

そこで我が家は早速、応募♪


募集台数は5台!!

そして、今日はその結果発表の日・・・。

当選した人にはメールで連絡がくるみたいです。


そしてーーーーー!!

キター ーーーッ (電車男風に) いいたかったところですが


もちろんあたるわけがありません。メール届いていませんよ。

でもいいなあ。欲しいなあ。新しい冷蔵庫。

     
シャープ
SHARP ノンフロン左右開き冷蔵庫 チタンベージュ SJ-WA35H-C

我が家の冷蔵庫は旦那様が、独身時代から使用しているのでもう10年

選手です。

容量は280Lなので小さめです。

ペットボトルをちょっと詰め込みすぎるとすぐに冷蔵庫!?とはいえなく

なります。

電気代もきっと今時の冷蔵庫みたいに省電力ではないのではないかと思います。

でも壊れているわけではないので いざご購入というのもイマイチ

決心がつかない二人なのです。


さて、懸賞にてゲット!!できるか

それとも自腹か!!


うーん悩むなあ。