連休2日目♪です。ダーは今日はお仕事です。

妻は3連休なので今日は1人でお留守番です。

なのでただいまブログのお勉強中!

で、しばしみなさまのブログめぐりをしていて気付いたのですが、昨日数時間悩んでいたバナーの張り方なんですが、今日気付きました。


ある共通点に!!!-- (^^)v

あのすねどうやらみなさまプロフィールの部分にバナーを貼り付けているらしい。

ということにきづきましたあ。


で、挑戦。→→→ でも貼ってないでしょ。バナー。プロフィール欄に・・・。

どうやったら画像をもってきてリンクさせることが出来るかわかりませんでした。 


そこで。メッセージ画面に貼り付けてみました♪これならみなさんも出来ると思います。

プロフィール欄に張る方法は やり方わかったらまたご報告しますね。