おはようございます。


いつもお立ち寄り頂きまして

ありがとうございます。


暑い🔥☀


私はむちゃくちゃ疲れている

環境が変わったせいなのか…

暑さなのか…

前のパートの職場よりは

数段働きやすいのに真顔


朝5時に目が覚め

朝から家事。

余計疲れる(笑)


この間の、電車内。

1人やっと座れるかなの私の横。

多分10代の女性

私の右足に乗って滑り込むように

ぎちぎちに座った。

右足に彼女のお尻の感覚

そして私の右太ももには

彼女のカバン

何もなかったようにスマホを見入る彼女

こっちは

気持ち悪いんだけどね。



夏祭り



横浜中華。

チャーハン油ギトギト

滴るくらい。

ワンタンスープは美味しかったけど…⤵

私は南京町の中華の方が

美味しいと思う真顔



前の写真と比べてびっくり😲
むちゃくちゃ育ってる~😆
家の植木達はすくすく成長中。

さてもうひと家事片付けようと。


お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

良い休日をお過ごしください。


では
      Olive🌳