おはようございます。

いつも

お立ち寄り頂きまして

ありがとうございます。


ちょっと涼しく感じる...

そんな休日。


朝ドラを毎朝みています。

今日の文言

「余所者は…」

のくだり。

あるあるやね。

私も体験している。

余所者、都会者

どうでもいいやん。

変な圧力、ムラハチムキー

めんどくさすぎる。

二度と住みたくない。

あ、でも人以外は良いとこでした。


夫と休み被ることが減り

「掃除しとくよ。」

真顔真顔真顔

まーるくまーるく

軽く掃除するんやね。

義母の「A型は神経質だからさ

○○○さんB 型でしょう」

方言のイントネーションで

嘲りながら笑って私に話していたのを

夫の掃除をした後を

見ると毎回思い出す💢💢

私はまるくまるく掃除しませんが…

血液型でもイジメ

はー😞💨


オリーブの🌳に

トンボ見っけ。

トンボって肉食って

御存じでしたか?

私は昨日初めて

夫に教えてもらい、知りましたあんぐり


なんか疲れが貯まっている
掃除、洗濯は終了

少しゆっくり🐌💨💨しょうか

お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

では
         Olive🌳