こんばんは。

いつもお立ち寄り頂きまして

ありがとうございますニコニコ


毎日暑い🔥☀

灼熱。

湿気もういらない👋😞



今日は後輩の誕生日。

私が以前居た職場に

彼女が新卒で就職した。

かなりすっとんきょうな子だったけど

素直な愛らしい子だった。

毎日が天然ぶり炸裂だった(笑)

私に

「○○さん、私ハタチおーっ!

普通はかなり歳が上の先輩には

口が裂けても言わないが

彼女は私に

よく言っていた。

「だからなんやの?」

言って彼女と大笑いしていた。

愛すべきキャラ爆笑の持ち主。

そんなに彼女が

今日で50歳お祝い

おめでとう🎂

あれから30 年…💦

感慨深い

彼女とは10年近く

一緒だった。

おめでとうメールはした。

すぐ返事がかえってきたので

元気でよかったと嬉しくなった。

今でも

大好きなパンダの出産の動画を

見て泣いているんだろうか?

またいつか会えると良いな。



新しい職場は

少し慣れた。皆さん優しくて

ありがたい。実は

初めの2日間で正直退職したくなる出来事が

あった。

仕事では無く

仕事以外の事で不安

あり得ない事だった。

2日以降は何も無い。

また同じことがあれば

考えよう。



仕事帰りのみち

ミニパトに乗った

警察官が違法駐車の注意喚起に

来ていた。

問題なのは

交差点の横断歩道に

停めているミニパトムキー

完全な歩行者妨害

誰が注意するんだ。 


道路交通法違反では。

公務でも緊急性はありません。

すぐ居なくなったけど。



新しい職場は疲れる

あー癒されたい。

どっかにいきたいよー。


お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

暑い🔥☀ですから体調お気をつけ下さいね。

おやすみなさい。

         Olive🌳