こんにちわ。

いつもお立ち寄り頂きましてありがとう

ございます。


朝から❔

いや昨日夜から

大雨。

梅雨入り❔

まだらしい。

家の中で雨音聞くのは好き

1日家におりたい悲しい

だが仕事。

行きたくないない職場

あの雰囲気

あーチーンやだやだ。

後何回行くんやろ。

1ヶ月延ばさなかったらよかった。

毎回、失敗😵💧する。

優しさなのか

責任感からなのか

結局自分を追い詰める。

上司も

スタッフまでが敵になる。


どしゃ降り

駅のホームで電車を待つ

定時になっても電車はこない。

アナウンスは

「昨日の渋谷の~

だった。

遅れて到着

しかもオーバーラン

バックで下がって停車。

この線

オーバーラン多いよ

関西の

JR、阪急、阪神

めったに無かったけど…ショボーン

さっきから

遅れたお詫びアナウンスがあるけど

本当に悪かったとは

感じない。

帰りの電車は

いつも遅れるし

どうなんだ。


転勤の時

この路線は夫の希望だった。

車で通勤するなら

全く関係なかったよねムキー

苦労してるのは

私だけ。


お付き合い頂きまして

ありがとうございました。


雨お気をつけ下さい。


    


帰りは地獄。



       Olive🌳