こんにちわ。

いつもお立ち寄り頂きまして

ありがとうございます。


ゲリラ豪雨

気温低下

と思えば、かなりの晴天晴れ

身体がついていかない。


サイコパス上司

次からつぎへと

スタッフを不愉快にさせている。

自分はちんたらちんたら

なんだかんだ理由をつけ

仕事が進んでいない。

患者さんは

いい迷惑。

ちょっとの治療で1時間。


いろんな人に嫌がらせか。

昨日は

トイレに行っていたスタッフにも

「昼休みに行っといて‼️」

生理現象どないすんの真顔


嫌がらせが始まり

いろんな事情が重なり

退職決めたけど

よかったよ。


後何回❔



きのうの満員電車

殺人的だった(泣)

全く身動き取れないし

つり革持つ手が頭に当たってるし

スマホ見るために私の肩にスマホをおいてくる

ブス女

あり得ないんだけど。


あー帰り嫌だな。


お付き合い頂きましてありがとうございました。


         ではOlive🌳