こんばんは。

いつもお立ち寄り頂きまして

ありがとうございます。


今朝方の大雨

凄かった。

雨の音に驚いて起きたのは

初めて。

もう梅雨入りしたの?

ってくらいずっとお天気悪い。


今の職場

今月で退職。

保険点数だか

自費で儲かったんだか

上司がお給料あげることにしますと

言い、金額の書いた紙をそれぞれに

配ったらしい。

私以外はお給料が上がるってことね。

嫌がらせもここまできたかムキー

トイレも我慢

水も飲めず

手が少しでも開けば

仕事をさせられた私は無し。

儲けの一部にはなってるけどね💢

そういう職場は早くおさらばしたい。

正直やる気はない。

患者さんと

他のスタッフのため1ヶ月居ることに

したけど、アホらしい。

昨日、若いスタッフが

「○○さん、一人で働いていましたよね。

お疲れ様でした。」と言ってきた。

チーンチーン

1日働いて休憩30分

ヘロヘロだよー。

最もっと

上司が働け。



紫陽花見て癒される



新しい職場は

どうやろ。




なるようになるさ✨



お付き合い頂きまして

ありがとうございます。


お天気悪かったり

よかったりキョロキョロ

体調お気をつけ下さい。


       では Olive🌳