こんばんは。

いつもお立ち寄り頂きまして

ありがとうございます。


いやぁ、今日は暑かった☀️😵💦

まだ4月やねんけど。


この間インスタ見ていたら

良さげなヘアサロン発見。

カットの動画も見て

予約を取り、今日行ってきた。


東横線

人気なだけの事はある

乗車してきはる人みんなお洒落✨👗👠

いいね👍️

関西やったら阪急電車かな。

車内から探していた教会を見つけ

大興奮。


ヘアサロンのある駅は

初めて下車する駅。

また、迷子になったら困るから(笑)

早めに到着。

ドキドキしながら

ぶらぶら。

平地っていいね~⤴️



迷子にならず到着。

むっちゃ流行ってる。

スタッフさんもフレンドリー。

お茶も頂きました。

カウンセリング受け

濃厚

ヘッドスパに。

ヘッドスパから

カットに。

カットも丁寧。

シザーですきまくらない照れ

スカスカになるの嫌だ。

髪の毛も痛むし。

気に入らなかったボブから

ショートヘアに。


こっちでは珍しい

カット後の流しおねがいもあった。

ヘアマッサージ

肩マッサージ

ブロー

ヘアセット。

アイロンも使って

ちゃんとしてくれはった。

鏡3方向見せてくれる

お値段は

今までより安い💴✨👛


再訪はありです。


夫の職場はやっぱり超ブラック

明日休み予定だったけど

無理やり出勤

労基に訴えたろか💢

昨日の夜から夫とは大喧嘩

いつも言いやすい所ばっかり

体調悪くて欠勤した人の補充だって

おかげで家の予定は潰れたムキームキームキー

まだ出勤するって返事してなかったらしいが

「明日出勤だから、休みじゃないよ」

私だったら黙っちゃいない。

泣くほど言ったる

ほんまにブラックやわ。






お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

  良いお休みを

        Olive🌳