こんばんは。

いつもお立ち寄り頂きまして

ありがとうございます。


昨日の腰痛で帰りに寄った

○ギ薬局の

薬剤師さんに教えていただいた

湿布薬むっちゃ効きました。

薬剤師さんありがとうございました。

市販の湿布って種類多すぎ不安

解らへん。


あ、映画あまろっく見てから

完全に関西弁に戻りました(笑)


昨日の薬剤師さんの仕事ぶり最高

だったけど

内科の帰りに行った調剤薬局の

薬剤師さんはいかがなものか真顔

大手の薬屋さんで

3.4人はいはるけど

二種類しか薬出てないけど

仕事が遅く?というか

1人の薬剤師さんの仕事がね

中でずっと談笑していて

調剤した薬を投げ入れていた不安

見なきゃよかった。

薬剤師さんなんやから

薬の大切さが解ってる筈やけど

残念。

その薬剤師さんに説明受けたけど

対応も横柄で嫌な感じしかしなかった。


今日は自転車に突っ込んで

こられたり

怪我しなくてよかったけど


なんやかんや。


明日は仕事。

嫌なことが続きませんように。


満開。

癒される🎵




お付き合い頂きまして

ありがとうございました。


Olive🌳