こんにちわ。

いつもお立ち寄り頂きまして

ありがとうございますニコニコ


朝からお天気。

気持ちいいーっアップアップ

そこまでよかった。


夫が休みだったので

コイン洗車に行った。

車が汚くても

平気な夫。

毎回思うが、使ってるのは殆ど夫。

と言うか夫のみ。

何故私もいかなきゃアカンのやろ。

しかも命令口調で

水をかけろだの

止めろだの

腹立たしい。

車を拭こうと屈んだ瞬間

腰が…😱

やってもた。こっち来て二回目の

腰を痛めてしまった。

手も痺れて痛く

まだ治っていないし、

二日前から持病の目眩もある。

夫に伝えても

「ふん。」

鬼軍曹ですか💢

痛すぎて屈めない。

今日は木曜日、病院休みが多い。

痛み止めを飲み、

様子を見よう。

疲れきってる私

ぼろぼろやん。


丸亀製麺

トマトチーズカレー饂飩

おいしかった😌❤️

痛くても食べたかった。


🦷の詰め物ですが
5年前に取れたのを
持ってきて
「戻してくれ。」
とごねられても
殆ど無理プンプンですから。
上司が自分でやると言ったさき
押し付けてきたよ
詰め物調整何十分か頑張ったけど
入るわけないプンプン
患者さんは何で入らへんの?って感じ
やったけどしらんし。
いつものことやけど
できないことを押し付けないで。
なんだかんだ
仕事でも疲れ
いろいろ疲れ、
山の上から叫びたい。

お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

では     Olive🌳