今晩は。

いつもお立ち寄り頂きまして

ありがとうございます😊


晴れなんだか

☁️なんだか

いきなり雨が降ったり真顔

わからない1日。




桜はギリギリセーフ?かな。

昨日の夜中
酔っぱらいの夫が
私の制止を振り切り
自分の食べた食器を洗うと言い
数分後、ガッシャーン不安
私の大事にしていたお皿だけ
割った💢ムキー
嫌な予感はあたる。
このお皿は、阪神大震災の時に
私の家の被害が凄くて
お皿が殆ど割れてしまい、
友達がプレゼントしてくれた
セットのお皿だった(泣)
私は怒り狂い
夫に何を言ったか覚えていない。
安いお皿
もしくはコレールしか使えないな。




これは餃子の王将。チャーハン美味しい。



今日は
夫が休みだった。
夫の好きな大好きな?大阪王将に
お昼ごはんに行った。
彼は餃子の王将も大好きだ。
餃子の王将と大阪王将
味は全く違う。
ここのお店は
店員さんの対応が素晴らしい。
外国人の方が特に。
日本人でも難しい
敬語がパーフェクト合格
凄いなって感心しなから
聞いていた。

この間この店で
隣の席に座ったサラリーマンが
こう行った。
「関西人って天津飯ってイメージだな」
どんなイメージやねん💢

明日はまた仕事
行きたくないな悲しい
前に来た
手を噛んだやつがくる。
時間も守らないしいつも遅刻
もう来なくて良いと思っている。
はー😵💨
今は手が痛いから
ぶちギレそうだ。

お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい😴

  ではまた
          Olive🌳