こんにちわ。

いつもお立ち寄り頂きまして

ありがとうございます。



まだ大丈夫だったよ。



電車に乗車しょうとドアが開くのを

待っていたら

私学の小学校一年生と親が車内から

降りようと乗車口に立っていたので

降りるのを待っていた。

ドアが開いた。

親が電車内にいる友達とずっと喋っている。

乗車口をふさいで邪魔だった。

子供は電車内を走り回る

プルルルルと鳴り

「ドアが締まります。」

アナウンスがあった。

私たちは乗車できない💢

すると一緒に待っていた初老の方が

無理やり乗り込んだ。

親子連れはギリギリ下車した。

迷惑って言葉を知ってるか💢

公共の場所ではマナーを守りましょうよ。



帰り道

ドラマのロケをしていた。

何のドラマかな?



手は更に痛くなってきた。

不思議と仕事中は痛まない。

今仕事も少し暇で良かった。

帰宅してからが

最悪。

身体が悲鳴をあげてる。



ぶたの角煮作成中。




今年はOlive調子がいい。




お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

          Olive🌳