こんにちわ。

いつもお立ち寄り頂きまして

ありがとうございます。


生憎の雨☔

桜は大丈夫かなショボーン


左手の痛さがピーク

何処が一番痛いのか

腕がだるいしなんだかわからない。

これ以上酷くなるのかもしれない。

左半身が痛くさえ思える不安

今日は痛み止を飲んで

仕事に行く。


昨日はアポを見ると

キャンセル多く、ラッキー✌️

と思ったのは一瞬。


筈だったよね~💢に変わった。

上司が仕事を作るよねー

多分今日も

同じだと思うチーン


昨日の帰りの電車

相変わらずの激混み。

全く身動きとれない

外国人の女性が無理やり乗車してきて

微笑みながら

私の痛い左手を手で押して来た

私は全く笑えない。

痛い😖💥

電車が動き出しても

何度か手でベタベタ左手を押すんだか

触るんだかしてきて

私の💢の沸点は

越えた。我慢したけど。

私はもともと、触れられたくない。

触る必要はなかったよね。

Don't touch me

と言いたかったよ(泣)


同じ電車に

新入社員の二人。

一人は関西人。

家族と離れて寂しい。

お母さんのご飯が恋しいと

話していた。

関西人の人の話

「関西弁は嫌われてるのは知ってる。

 やけど、関西弁は止めへん。」

解るよー

解る

がんばれー👊😆🎵って

エールをおくった。

 



お付き合い頂きまして

ありがとうございます。


諸事情によりしばらく

コメント欄は閉鎖させて

頂きます。



         Olive🌳