こんばんは。

いつもお立ち寄り頂きまして

ありがとうございます。


今日は暑かった😵💦

薄めのコートを羽織って出掛けた私真顔

コートなんていらなかった。

でも荷物になるのが嫌で

我慢した。

日差しは夏🏄️☀️❔


顔の傷跡をやいてはいけないので

日傘は必須。

荷物が増えるけど仕方ない。


昨日の仕事はハードだった。

私は一人しかいない

ダブルに患者さんを入れられても

千手観音じゃないし

聖徳太子でもないから

こなせるか💢

1日に何組か続くと

疲れはてる悲しい

時給は私の過去史上

最高になったが

疲れ方が半端ない。

なんか左手の調子が悪く

明日内科の受診があるので

先生に相談しよう。



自分にご褒美スイーツ


皆さまも体調お気をつけください。

明日は今日より-10℃らしいですよ。


お付き合い頂きまして

ありがとうございました。


おやすみなさい😴

          

          Olive🌳