こんにちわ。

いつもお立ち寄り頂きまして

ありがとうございます。


昨日は


風は強かったけど

お天気だった


今日は朝からどんより真顔
目は痒いし
くしゃみ連発。
今から大荒れだってガーン
温度、天気に
身体がついていかないよーショボーン
桜もかな。
週末23℃ポーン
暑なったり寒なったり
忙しいこっちゃ。

録画してみてなかった
西の女東の女をみる。
関西では百貨店でも値切る
そうそう😃💡
私も食料品勉強してもらったことが
何回かある。
関西では勉強って
普通なんやけど…

行けたら行くわは
100%行かないな(笑)
笑いながら頷きながら
見終わりました。


🥕人参千切り。


ストレス発散に良い。


毎日夫の帰りが
遅い。
昨日なんて24時前
朝日6時前に家を出て
帰りは24時ムキー
どんだけブラックやねん💢
帰宅して必ずご飯を食べるので
私も寝れないし
いつ帰ってくるかわからない
夫を待つのにも
疲れてきた。

ゆっくりしたいよー。


お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

体調お気をつけくださいね。

         Olive🌳