こんばんは。

いつもお立ち寄り頂きまして

ありがとうございます。


朝から曇り☁️

そして今は雨

なんだか寒い。


パンを買いに行く。

この頃、毎日曜日は買いに行ってる。

小さい頃からパンが好き

無性に食べたくなる。


祖父がパン好きで

会社の帰りに

あんパン、苺ののったデニッシュ

食パン、フランスパン

その他

いろいろ買ってきてくれて

一緒においしく食べた楽しい思い出。

私のパン好きは祖父からかな。

今はまたフランスパンにはまる。

また🦷がかけるかな(笑)


帰り道

フリーマーケットが出店していた。

可愛いブローチに目が行ったが

買わずじまい。


無印で

店員さんとお話する

このお店の店員さんは気さくで

とても話やすい。

このお店は広いし

陳列の仕方が好き

近くにも無印あるけど

こっちが見やすい。

挨拶をして

買い物を済ませ

帰路につく。


買い物帰りの電車


空いてる~最高やん。


帰ってきたら
うとうとzzzzzz



お付き合い頂きまして

ありがとうございました。


では  Olive🌳