おはようございます。

いつもお立ち寄り頂きまして

ありがとうございます。


朝から滝汗雪⛄

もうええねん。足下お気をつけください。


昨日はディーラーに2回も行った。

車の部品の欠陥で

日本になく

🇩🇪から取り寄せだった。

代車を借りて

帰宅したら夫が

「忘れたぁ~(泣)」

あんなに忘れ物無いの?

大丈夫なの?って聞いたよね💢

からのまたディーラーに行く。



夜の横浜。
ドキドキ

中華街

何の建物だったかな?
キラキラ✨

ハイアット・リージェンシー
ホテル。

市役所だったかな?



梅は~咲いたか~
桜はまだかいな🎵


休みでも振り回されるそんな1日でした。

お付き合い頂きまして
ありがとうございました

良い1日をお過ごしください。

          Olive🌳