おはようございます。

いつもお立ち寄り頂きまして

ありがとうございます。


今日は桃の節句🎎

あっという間に3月も終わるのかな?

はやっ。

幼少時

家には雛人形もなく

飾ってるお友達ん家が羨ましかった。


インスタグラムを見ていて

この美容師さんに切って欲しいラブ

と思い立ち、予約し

行くことにした。


場所は原宿
表参道から歩けるやん🎵と
思ったのが間違いショボーンだった。
表参道は何回か行っているが
用事終われば直ぐ帰るを繰り返して
いただけだ。
迷うかもと
早めに表参道に着き
方向は間違ってなかったが、
地図アプリも見ていたのに
やっぱり迷子。
渋谷まで歩いてしまい
結局、交番にも行ったが
教えてもらった場所には
なくガーン
美容院に電話するがつながらず
ほとほと疲れはてた。
やっと、LINEで繋がり
場所がわかって着いたときには
15分遅刻。
あのタイプの美容院は初めてだった。
美容院ではなくひとつひとつが
個室で
個室をフリーの美容師さんが借りている。
美容師さんはいい人だったが
多分行かないかな。



帰りは渋谷まで歩く。
懐かしのコロンバンやら
Dantonやら
なんやらかんやら
ぶらぶら歩いて
寄ってみて
東京って、なんかやっぱりわからん😵🌀
と帰宅した。

コロナになってから
薄毛になりどんな髪型をしても
気分が落ちる🙍‍♀️💨⤵️
コロナに罹患しているのを、解っていたのに、隠して職場で近づいて何回も話かけて来て私にうつしたくそ上司を一生恨みそうだ。

お付き合い頂きましてありがとうございました。
良い1日をお過ごしください。

       Olive🌳