こんばんわ。

いつもお立ち寄り頂きましてありがとうございます。


大雪の日のJALスカイミュージアム

予約のかたは皆さん見えていたようですニコニコ

私は午後からでしたが

午前中に見えたご婦人は

大谷翔平さん柄のお着物で来場されたトカ

見たかった目がハート


では


今の制服ですねー🎵

ヘルメットをかぶり
見学スタート爆笑

整備中


Skymark Airlines






欠航便が多かったのですが
結構 着陸多かったです
タクワン発見。


お久しぶりのJAIR


遠くにフィンエアー。
近くで見たかったショボーン

大きくて広くて頑丈な室内。
実はA 350が整備中でした。
国交省から写真は一切撮るなとのことで
近くにいたのに撮れず(泣)(泣)
1月の事故の件でです。

事故で炎上してしまったA350
ニュースを見て号泣しました。
整備中のA 350を見ていたら
また泣けてきて悲しい

吹雪の中
運行している空港バスに飛び乗り
どうにか帰りました。
忘れられない思い出となりました。

職場のスタッフ
患者さん
かなり風邪❔が流行っているようです
皆様もお気をつけてくださいね。予防

今日も1日お疲れ様でした。
お付き合い頂きまして
ありがとうございます。

おやすみなさいふとん1


           Olive🌳