こんばんは。

皆様お元気ですか?

いつもお立ち寄り頂きまして

ありがとうございます。


私の仕事の話です。

仕事柄、指を噛まれることがあります。

今まで何回あるやろ。

この間はかなり痛かった。

しかもフッって笑った。

30代の男

そして謝らない。

寝るか💢?

寝るな~っ💢

前から問題児、偉そうだし。

もうきて欲しくない。


あ、指を舐められたこともある

グローブしたけど

きっしょいねん。


素手に入れ歯をのせられたこともある

泣きそうだった。

グローブするまで待って欲しい。


なんだか思いだしてしまいました。



来世は

絶対この仕事は選ばない

肩こり
首こり
腰痛
足の浮腫
宝庫やん。

患者さんに喜んで貰えることだけが
喜びかなぁ。

ネイルもきらびやかに

してみたい。


明日は何もありませんように。


お付き合い頂きまして

ありがとうございました。


         Olive🌳