こんばんは。

いつもお立ち寄り頂きまして

ありがとうございます。


今日も寒っ不安

一番寒いかも。


出勤時の車内

前に30代位の女の人が座った。

おもむろに、カバンから

パンを出し、食べ出した。

何故かずっと食べなから

私をみて笑ってる。

笑いながら食べている。

きっしょいねん絶望


帰宅時の電車内

つり革の前にたっていたら

幾つか解らないけど

ジジイが 私の前すれすれに

荷台に自分のカバンを投げ置いた。

当たったらどうすんねん💢

そこからが

気持ち悪いゲロー

目の前の席が空いたので

座ったのだが


きっしょいジジイ。


前に立ち、屈んで顔を近づけてくるような

行為をずっとする。

スマホをみてるのかはしらんけど

かがむ必要があるのか💢

我慢の限界で

「うっとうしいな💢」

私は言って違う席に代わった。

むっちゃきっしょいねん。

不愉快。


きっしょい(気持ち悪い)

関西弁でした。


😞💨


お付き合い頂きまして

ありがとうございました。

皆様温かくお過ごしくださいね。


被災地の皆様お身体大切に。


         Olive🌳