こんにちわ。

いつもご覧下さりありがとうございます。


腕のしびれ

痛みが絶好調えーん

とうとう痛み止めに手を出した。

あんまり服用したくないんやけど

痛みはおさまったけど

ビリビリ続く。

仕事中は不思議と感じない。

私って仕事人間やったんやびっくり

しかし

原因不明ってどうよ。



西利の奈良漬け買いに

百貨店へ行く。

勿論、いつものあれも食べるよ。

私のあれ
流行りのあれではありません。

いつものあれ(笑)

和喫茶

いつもよりかなりこんでる。

時間帯ずらしたのにショボーン


隣の席のおばさまたち

話が止まらない。

霊感があるのよから始まり

お店が潰れたとか…

語尾のなになに

じゃん

むっちゃ気になる。

ゆっくり味わいたかったな(泣)



食べたかった奈良漬け

胡瓜がなかった

ショック😱⤵️⤵️

来週には入ってくるって

何しにきたん私。

とりあえずの守口大根奈良漬け購入。

もう瓜はちょっと飽きた。

平日の百貨店むっちゃ混んでる。

日常が戻ってきたね。


明日から三連休か

私は土曜日1日仕事。

私の仕事は激混みガーンガーン


帰りの電車

若い可愛い男の子が横に座る

少しもたれかかられたけど

気にならない

今まで、知らない小学生に何故か

膝の上に座られたり

空いてるのに

おじいさんに左膝に座られかけたり

ナンタラカンタラ



お付き合い頂きまして

ありがとうございました。



こんなに空いてることは

今は珍しい。


           Olive🌳