こんばんは。

いつもご覧下さり

ありがとうございます😆


きのうの夜中

🍅の湯剥きをしていて

あり得ない❗んだけど

お鍋の中の熱湯を

右足のこうにかぶりチーン

痛いより

驚き👀‼️

足を急いで冷やしていたら

痛みがだんだん出だし

ヒリヒリ痛む。

これは


火傷に塗ると

むっちゃ効きます。

あんなに痛くてヒリヒリして

赤くなっていた患部が

朝には全く痛くなく

赤みもひいている

私は魔法の薬と呼んでいます。

何十年お世話になってるかな?

以前、ブロ友の野うさぎさんにも
お伝え致しました。
私は凄く効くと思いますので
ご興味のある方は是非。


昨日は
アカン日で
日中にチョコレートを食べていたら
奥歯の詰め物がかけ滝汗
しみるー悲しい
痛いよー😢
今日朝から歯科に行って詰めてもらい
帰って
夫とサーティワンアイスクリームに
行って
しみない、痛くない、最高。
と思っていたら
帰りの車で外れ(泣)(泣)
また歯科に。
先生は「神経残しましょう」と
と仰ったけど
歯の欠け方が
酷くて、歳も歳だし
痛い思いを何回もしたくないので
神経を取ってもらうことにしました。
次回から、治療に入ります。
歳行って
年々ガタがくる悲しい

歯は欠けるし
手は疼いたり痺れたり
足には熱湯を浴び
健康診断にはひっかかり
なんやらかんやら

職場もストレスの溜まり場

あーえーん


ニコニコ笑って過ごしたいね‼️


お付き合い頂きまして
ありがとうございました

では
         Olive🌳