こんばんは。

いつもご覧頂きまして

ありがとうございます。


1年前

鎌倉駅の階段で

つまづき、怪我をしてから

今日でまる1年になりました。


おかげさまで

傷は綺麗に治り

目立ちにくくなりました。


あの時

救急車が来るまで

ご自身の手が血だらけになっても

私の傷を

ご自身のハンカチで

おさえ続けて下さった

女性の方。

本当にありがとうございました。

おかげさまで

傷は綺麗に治ってまいりました。

貴女がいらっしゃらなかったら

私はどうなっていたことか

心より感謝申し上げます。


駅の方

消防署の救急の方

救急病院の方

眼科の方

皆様

本当にありがとうございました。



今の状態です。

8針縫ったとは

思えない。


心より感謝申し上げます。


お付き合い頂きまして

ありがとうございました。



         Olive🌳