こんばんは。

いつもご覧頂きまして

ありがとうございます。 


トホホって昭和感

満載(笑)ですかね爆笑


     👓️

仕事用に

シニアグラスを買いに行き

いつも買ってるシニアグラスが

在庫無くて

店員さんにお聞きしたら

「注文しなきゃダメですねキメてる

注文してほしくなさMAXだったので

違うシニアグラスを取り

レジで不安

いつもより1000円高い悲しい

仕方なく買いました。

値札が貼ってなかったから

一緒かと思ったのにガーン

血ミドロになるし

唾液とか水とか飛びまくるから

安いのでいいのに~💦

あの店員さんのせいだ。

前行った時は

車当てられて、警察👮呼んだけど

なかなか来なかったあの

CA○NZムキー

やっぱり縁がない💢


     🏥

左手の疼きがだんだん酷くなり

痺れまで出てきたので

いつもの整形外科に行ってみた。

ビックリしたのは

先生に問診される前に

レントゲンを撮るびっくり

先❗

しかも、肩と首

痛いのは腕。

一応言ってみた。

「腕ですよ。」

「解っていますよ。」

~の、5枚撮影。真顔

診察に呼ばれ

先生が

「骨にも異常無いし、大丈夫よ。」

でしょうね。

「痛いのは左腕です。」

先生ゲッソリ

「今日はもういっぱいレントゲン撮っちゃったからねー。」

意味の無いレントゲンえーん

結果は

不明❗

高い治療費、薬代

トホホ悲しい


   📚️

きのう何食べた?の新刊

今日発売で

本屋さんに行く。

手に取り

会計時

「特製小冊子付きですが、大丈夫ですか?」

と店員さんに聞かれて

何のこっちゃはてなマークはてなマークはてなマーク

で「はい。」

と答えた。

お値段が高かったもやもや

今日はそんな日。


朝みた占いでは

得をする日だと


信じるか、信じないかは私次第ガーン



近くで見れて嬉しかった。


お付き合い頂きまして

ありがとうございました。


        Olive🌳